個人の方からも奨学寄付金をご提供いただきました
| 固定リンク 投稿者: tut_staff
こんにちは、電気電子工学科の高木です。
高木研究室では企業との共同研究、受託研究を積極的に進めており、複数の企業様との契約を締結しています。また。共同、受託研究する前段階・準備段階として奨学寄附金もご提供いただいています。
2015年に研究室ができてから、熱電発電、蓄電池の特性評価、磁場解析の分野で企業様から奨学寄付金を寄付いただき、今期も奨学寄付金を寄付いただいています。昨年度までの寄付金は、企業からの寄付でしたが、今回、初めて個人の方からも奨学寄付金をご提供いただきました。
今回、個人の方から奨学寄付金の申し出をいただいたのは、個人事務所を持たれている大場光義様です。個人の立場で、奨学金をご提供いただけるということで、大変、感謝しています。現在の研究をレベルアップする用途に活用させていただきます。奨学金のご提供、ありがとうございました。
「学生、教員の活動」カテゴリの記事
- チェコで開催された国際学会に参加-世界遺産プラハ(2019.03.13)
- チェコで開催された国際学会に参加-準備と発表(2019.03.11)
- 産学共同研究の新規開始(2019.03.07)
- 沖縄での研究実施報告(2019.02.28)
- 学部3年生の技術研究発表会での発表(2019.01.10)